« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

丸9年。

2010.03.15 Mon 18:33

 WEBサイトを立ち上げて、今日で丸9年。
 明日から10周年らしいです。

 気がつけば長いこと続けているもので、一番最初に書いた日記からずっと公開し続けています。

 継続は力なり。…とはよく言ったもので、2001年3月。
 PC作ってもらって、やっとネットが出来る環境になって、まったくわけのわからないままはじめたのですが。

 今では、PCなくては生きて行くのに不便だと思うほどです。

 おいおい、私22歳だったんだぜ。。。
 私にもそんな時代があったんだなぁと…すっかり遠い過去になってしまったような気がしますよ。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

きょうもみぢがのしいかが日記っぽい継続された。

そんなにやってるんだねー!初めて書いた日記から公開してるのってかなり凄いと思う。
あたしの初めて書いた日記はデータ行方不明だし(笑)
しかし有浅さんと出会ってから何年経つんだろう…なんてちょっと思った。あたし中学生だった気がするよ!(笑)

ワシも8月で丸9年ぢゃ
お互い良く続いているよね
初めて当たっときのひな嬢は18歳くらいか?
で。今は17歳??あれ???


ごめん、名前入れ忘れた

>カヨちゃん
日記は、初めてかいたものからどうしても残しておきたくて、当時レンタル日記に書いていたものの改めてデザインいじって同じサーバーの中に入れておいてあります。
当時の日記を読み返すと、子供だなと思う部分も多々あるんだけど、それでも、私が生きてきた証がここにあるから、どうしても消せなくて、色々あった時も心機一転しようかと思ったんだけど、過去にも現在にも嘘はつきたくないなとおもって。
自己満足だけどね。
カヨちゃんと会ったときは、カヨちゃんは中学生だったね。私は高校生だったよ。
なんかm手紙でたくさんたくさん話したよね。懐かしいよー。

>Kさん
おおーKさんもそんなに長いことになるのですね。
ちなみに、初めて会ったとき私は専門学校の1年生で18歳でした。初めてのリサイタルは親が心配して、日本青年館まで付いてきてくれたのがなつかしい…。
そういえば、もう干支が1周以上しちゃったんですね。
本当に、色々連れてってくれてありがとうございました。
Kさんがいなかったら、こんなにもハマってないと思いますよー。

まぁ日記に対する考えは人それぞれだね~。
過去に囚われすぎてるようでずっと残しておきたくないなぁとも思う反面、自分の事を客観的に見るのに日記は良いなぁとも思うしね。
データ残ってる分はUPしよいかなぁ~

なんかもう、何度もデータ移行してるから、自分の過去でその書いてあることの他に何があったかとかをいちいち思い出して負のループに入ったりはしなくなったなぁー。
9年前に書いたものなんか、もう自分じゃないみたいだしね(笑)
全部UPしてるからって、誰も読んだりなんてしないだろうけど、一足飛びで今の自分になんてならないしね。歩いてきた道ってことでいいかなとか。
別に、あの頃は良かったなって思ったりもしないし(笑)

Total:446388 t:23 y:98