100201-1.jpg

 東京ですが。雪です。
 わーわー。たいへんだー。

 明日、駅で流動調査の仕事の予定で、バッグのいいのが無くて、買ってきて、前日の確認電話をしたら。
 仕事が来週に延期になりました。

 ちょっぴりしょんぼりして、今週の仕事の予定なくなっちゃったなーと思っていたら、派遣会社から電話がかかってきて、待機の仕事が入りました。
 誰かが行けなくなったら代理で行くのです。

 たぶん、雪でダイヤが乱れるから電話来たんだろうなー。

 明日は長靴はいていこうー。
 誰もドタキャンが無かったら1時間で終わって帰ってくるのですが、この天候だし、絶対どこかに駆り出されるんだろうな。