さくらが脱走しました。
 30分ほど格闘の後、無事に確保したのですが、おとなりさんとトラブル。

 深夜に騒いで申し訳ないなとは思ったのですが、「猫飼っちゃダメなんじゃないの?」と余計な一言を言われ、私はすっかりパニックになってしまいました。

 このままじゃおさまりがつかないので、契約したときの書類を持って隣の家にピンポン。
 一応和解となりました。

 昔はペット不可だったんだってさ。

 なんか、まだ気持ちがおさまらなくて、久しぶりにやばいのです。
 とりあえず、泥だらけになったさくらは風呂に入れて洗いました。

 もうなんか…ちょっとだけ…死にたい気持ちに…なった(ノω<。
 ガングリオンに穴あけて耐えるよ……。