« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

有意義な昼下がり。

2008.05.27 Tue 16:59

 昼過ぎになんとなく家事がひと段落して、エレクトーンまであと1時間半もあるよー…って時にふと睡魔に襲われました。
 これで寝てしまうこともあるのですが、時間が勿体無いし夜寝れなくなる!
 …と思い、散歩に行きました。

 移動は専ら自転車なので、よほど長時間電車で出かける時意外は駅まで歩くこともしないのです。

 ネット見てて黒執事4巻が出てることを知り、駅の本屋さんまでテクテクと歩いていきました。
 本を買って、ドラッグストアに寄って、ヘビロテしすぎて使い切ったネイル(コフレドールのWT18)とかを買って帰ってきました。
 で、運動ついでに久しぶりにエレクトーン教室まで自転車で行きました。

 自転車で片道20分程度なんですが、なぜか火曜日は雨が降っている事が多くて電車で行ってばっかりでした。
 ちなみに電車で行っても所要時間はさほど変わりません。

 気になるのは日焼けくらいなものでたまには運動しないといけませんね。
 そろそろ暑くなってきたので、昼間は図書館にでも行ってまったりしてこようかなぁ…と散歩をしながら思いました。

 あ、ネイルといえば行きつけのお店にはまだテスティモが置いてあるんですが、かわいい色のやつを今更発見。
 PK-139というやつなんですが、ちょっとオレンジがかったピンク色で一目ぼれして買ってきてしまいました。

 やっぱりテスティモも好きだなぁ。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

テスティモ可愛いよねー。
あたしも好きだったりする。
化粧品も優秀だよあそこ。
自転車もいいけど歩くのもいいよね~。
でも今一番紫外線が強い時期らしいので
日焼けしたくない私としては日傘さしてウォーキングも微妙だし
やっぱ日焼け止め早く買わねばなぁと思ってる…。
曇りの日に歩くしか!!

えええ、コフレドールのネイルもう使いきったんですか!
こないだ出たばかりなのに、すっごいヘビロテですね(笑
気に入った色があると、なんかなくなるのがもったいなくて、ついどうでもいい色から使ってしまって、最後にはかたまり、最後まで使い切ったポリッシュってほとんどなかったりします(ノ∀`;)テヘ
テスティモ、まだありますかー。いいなー。
もう、移動できる範囲のお店は全部行ったと思うんですが、置いてある店は一軒もありませんでした…。
1色も置いてないので、全色まとめて入れ替えた店ばっかりみたいです。
コフレはアートにするにはいいんですが、一色で使うならテスティモのほうがいい色多いですよね。
前述の通り、まったくテスティモが手に入らなくなったので、ネットでOPIとかエッシーとかを買ってます。
送料こそかかりますが、ネットなら一本800円程度なんで、結局最近の割引なしネイルと変わらないかなーって。
これからの時期、オレンジっぽい色はつい惹かれますよね♪
あたしは午前中に家事終わって、眠いなーと思ったら迷わず寝ます…夜まで起きません。(^^;
バイトあるときは、ちょっとでも寝たいがために、テキトーに急いで家事終わらせたりしますね(意味無い
散歩とか全然してないなあ…。
日焼け止めは、部屋にいるときでもしっかりつけてます。
種類そろえて、使い分けていますね。
ジェルタイプのとか、スプレータイプはサッと使えて便利です。

>カヨちゃん
テスティモいいよね~♪
だんだん無くなってっちゃうのが悲しい(ノω<。
>アティナさん
WT18はシロップのベースの色に丁度良かったのでほんとによく使ってるんですよ。
で、なんかハケに付きにくいなぁ…と思ってボトル見たら殆ど入ってなかったのです…。自分でもびっくり。
もしかしたら厚塗りなのかも…?
スプレーの日焼け止め!!いいですね。
今度探してこようっと。
私日焼け止めって滅多に塗らなくて…会社に行ってた時は手甲みたいな腕に装着するやつと帽子で頑張ってました。
見た目がヤバイ人でした…。

Total:446371 t:6 y:98