« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

雪の名残。

2008.02.04 Mon 14:49

 うちの前に、3階建ての幼稚園があります。

 昨日の夜家に帰ってきた時に、幼稚園の屋根から雪が溶けたものが『ドバドバドバドバ』と結構すごい音がしてたんです。
 寝るときもうるさいくらいでした。

 もう音はやんだんですが、さっき外を見たら音は止まってたんですけど、幼稚園の屋根…雨どいかなぁ?が重みで歪んでるんですが…。

 別に壊れはしないと思うんですが、見てて怖いので直してくれないかなぁ。

 あ、そういえば、明日エレクトーンが届く予定なんですが、その詳しい時間とかが業者から電話がかかってくるはずなのですが、まだ何の連絡も無いのです。
 まだ3時なのでこれからかなー。

 部屋!!!部屋片付けないと!!

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

Total:446596 t:62 y:114