ここの所、情緒不安定でとても疲れやすいので、家に帰ってきて眠ってしまうことが多いです。
 昨日も、会社&歯医者から帰ってそのままばたんきゅー。

 帰りに駅で知らないオヤジに暴言吐かれてイライラしてたのが大きいです。
 寝て起きたら、何言われたか忘れちゃったけど。

 何様なんだよ、って人多いですね。特にいい年こいたオヤジに多い気がする…。

 あと、関係ないんですけど、この前の金曜日、夜遅めの電車に乗っていて、結構混んでたんですよ。
 で、私の背中に鼻息荒いオッサンがなんか体押し付けてきて上下運動するんです。

 最初酔っ払ってんのかなーと思ってたんだけど、明らかに違う気がする…。
 ので、ブーツでスネ蹴っ飛ばしたらどこかに居なくなりました。

 いつか腕捕まえて、鉄道警察に突き出してやりたい。
 冤罪騒ぎされると自分が面倒なことになるなぁと思って、騒がずにそのまま済ませてしまうんですよねん…。

 おお、そうだ。
 昨日は会社に行って、午後歯医者に行ってきました。

 詰め物は、それはそれは噛み合わせバッチリにはまったんですが、とりあえず弱めのセメントでくっつけてあって、3ヶ月様子見となりました…。
 噛み合わせが変わってしまうかもしれないことを考えて…みたいですがよくわかりません。

 なので、次回の予約は5月26日。

 しばらくは通わないで済みます…。
 が、セメントが弱いやつらしいので外れるのが怖いです。