« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

カスタムジャケット。。。

2007.11.09 Fri 21:01

 カスタムジャケット
 前の携帯で撮影しました…。

 今日、注文してたやつが届いたので早速装着~♪
 …なんかやりすぎじゃね?あたし……。

 いっぱい飾りがついてるので、重くなっちゃって、ふた開けるボタン押しても角度によって開かない(笑)
 ふふーん、かわいいからイイんだもーん。

 おねだんは…1まんえんちょっとでした。
 落としたら泣く…ような気がする。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

はじめまして♪
メロパークからきました~
携帯かわいいですね!
私もやってみたいと思いつつ、センスがないのでなかなか…
お金も結構かかるんですね~。。。
でもいいなあ、うらやましい><
落とさないように気をつけましょう!(笑

はじめまして!!
携帯、私も自分でやろうかとも思ったんですが、自信が無くてネットで買っちゃいました。
これはカスタムジャケットなので、自分でやってもし失敗しても大丈夫ですけど、直だったら痛いですよね…(ノω<。

Total:446596 t:62 y:114