今日も左側の首から背中にかけて痛かったので、雨降ってたけど整骨院に行ってきました。

 昼間際だっていうのに、凄く混んでいてなんだろう?と思ったら、3人いる先生のうちの女性の先生が最終日だってことで、みんな差し入れしたり挨拶したり。

 グループの整骨院なので、別の場所に転勤?になることがあるんだそうです。

 なんだか、終始いい雰囲気で病院の空気が流れてて、あーここ通っててよかったなぁーとしみじみ感じた次第です。

 整骨院って、高校生の頃から今までいろーんなところに通ってきたけど、そこそこイイってのはあっても、なかなかここだ!って場所がないんですよね。
 そんな中で、小岩の整骨院に寝違えて痛くなった時に駆け込んで、雰囲気のよさが居心地良くて、通ってます。

 ホントはもっと近くにいっぱいあるんですけどねー。
 面倒でもそこにいってしまうのでした。