先日体調を崩していた我が家の猫さくらさん。
通院が終わって1週間した頃、食べすぎたのか吐きました。あと、またご飯を食べなくなりました。
ちゅーるを無理に食べさせてみたり、ヨーグルトは少し食べるのであげてみたり、よく食べるはずのシーバデュオも食べないということで再び病院。

体重驚異の2 . 2 K g ☆

もともと小さい猫で普段でも2.7Kgくらいだけどこれはやばいと再び点滴と消炎剤の注射と抗生剤の注射をしてもらいました。
薬が効いた翌日はバクバク食べてましたが、翌々日には口が痛いのかあまり食べない…。

おそらく口内の炎症だと思うので、週明けに病院につれてって見てもらってきます。

成猫の2.2Kgは過去飼い猫では聞いたことがないので痩せ過ぎぃ☆