病院に行って来ました。
 本当は先週の予定でしたが、先週の木曜日にネットで調べたら担当医が変わってたので、薬もまだあったしいいかなぁ…と思って、1週間遅くなりましたが行って来ました。

 働くのならば薬はふやさなければならないけど、それよりも減薬のほうに重点を置くという考えが、先生も私も一致しているので(家にいる分には飲まなくても大丈夫なので)、ジェイゾロフトが0.5錠に減りました。
 病院に行く直前までは、また100mgとかにしてもらおうかどうしようか悩んでいたりもしましたが、ここはやっぱり減らしていく方向で。
 SSRIがなくなればあとは安定剤と睡眠薬なので、すぐにやめられるという意味でいえば気が楽です。

 つぎはまた来月。
 気がつけば何年も通院を続けています。もう少しの辛抱だと思おうかな。

 そういえば、すっかり記憶から抜け落ちてましたが、先月血液検査をしてたようで、結果をもらいました。
 異常なしということで。