病院の日でした。
 今日は寒かったので猫さんたちがどうも様子がおかしい。

 私の膝の上を奪い合うとか何事だ!!

 病院には夕方について30分くらいで診察へ。
 別に問題もないので今回もジェイゾロフトの減薬。

 薬を薬局で受け取った後はカレンダーが欲しくてお買い物。
 今年はあんまり欲しいデザインものがなくて結構悩みました。

 結局これまでと同じような感じで…。
 壁掛けで、書きこむ場所があるっていう条件で。

 カレンダーは、出かけない私にとってはスケジュール管理のものなので、書きこむ所がないと意味が無いのです。
 外ではネットとアプリで見れるので、手帳もさっぱり持ち歩かなくなって、ふと、ペンが欲しい時に困る…ということも結構あります。

 今年は手帳もいよいよ買わなくなりそうかな。。。