手術から1週間。
 検診に行って来ました。

 やっと湯船につかれる!!!
 …とはいえ、基本的にシャワーだけなのですが、たまにストレスが溜まるとお風呂でゆっくりしたくなるのです。

 診察の結果ですが、まだ傷が癒えてないというか出血しているので、もう少し薬をのむ事になりました。

 今回処方されたのはパルタンM錠だけ。
 抗生物質のセフゾンはなくなりました。

 セフゾンの副作用で血便出てたので、処方されなくてよかったです。
 ほんとうは血便が出たら病院に行かなければならなかったっぽいですが、昨日全部飲み終わっちゃったし、まぁいいかな…と。
 来週病院なので、その時までに治ってなかったら相談しよう。

 あと20日と24日に受けた検査の結果を貰ってきた。
 どこにも問題ありませんでした。

 あと、病理組織検査報告書なるものをもらったのですが、説明されなかったのでさっぱり意味がわからんです。

110701-1.gif

 まぁ、なにか問題があったら言われるだろうしまぁいいか。

 帰り、甘いものをたんまり食って、バスに乗り間違えて、しょうがないので歩いて家まで帰ってきたのでした。
 …それにしてもなぜ毎回バス乗り間違えるのだろうか。