1ヶ月以上お休みしてたのです。
 先月25日だけ出勤してますが、それにしたって…という状況。

 しかも一昨日から断薬症状が始まってしまって、そっちが大変だったりもして。
 会社についたときに、あまりにもフラフラすぎて、今すぐ帰れみたいな雰囲気になりました…なんか申し訳ない。

 でも、椅子に座ってたら大丈夫!って言い張って、定時までお仕事。

 周りは怖いかもしれません。
 脚立に乗ってホワイトボードに向かう私の姿とかが。

 気をつけてね、って言われました。
 なんかもう色々申し訳ない…はうあう。

 でもねぇ、これだけお休みしたのにクビにもならず、なんかほんとにありがたいですな。
 社員の女性と話してたら、その方は10ヶ月まるっと入院みたいな感じだったんだそうです。
 そんな話を聞くと、私は元気です。食欲もバッチリです。

 でも、来月の出勤日は少なくしてもらう方向で調整をば。
 何かあってからでは遅いかもしれないので、そのへんのバランスは難しいネ。

 でも、理解のある職場でよかったなぁー。