101204-1.jpg

 当たりました(`・ω・´)
 中野サンプラザの座席数は2222席らしいですが、2回公演で4000ちょっと。応募数は2万だったそうです。
 倍率5倍もあったんだね。

 当たってラッキーでした。

 19時くらいに中野に着いて、もう開場しているところに行きました。
 この頃のライブでは混沌としていたグッズ売り場ですが、半纏とカステラ以外全部残っていて、列も出来ていませんでした。
 入り口で身分証明書と応募券と当選メールの確認があって、チケットと引き換えてくれて座席に。

 私の席は16列目でした。

 ライブパートがあって三嶋さんとのトークがあって、その後芝居。
 今回は竜馬伝的なものでした。
 コマの時よりもお金がかかってる感じでした。

 途中、『恋の抑止力 feat.杉田智和』が生で行われるというのもあって、面白かったです。