101229-1.jpg

 angelaのミュージックワンダー大サーカスに行ってきました。
 物販にホイッスルを買いに行ったら売り切れていたので、じぇらガチャでチャレンジ。6回目で出ました。
 これで、ホイッスルデビューしました。
 寝床に置いて防災用にしようかなとか一瞬頭をよぎりました。

 今回はサンバホイッスルなのですが、かなりいい音鳴るっぽいです。

 ミュージックワンダー大サーカス、今回は蒼穹のファフナー全曲ライブでした。
 出だしからキャストの声で始まり、舞台は中野サンプラザでなく竜宮島でライブ!っていう感じ。

 もぉー熱かったです。かっこよかったです。
 前日にファフナーの映画観に行っててよかった!!

 これに参加すると、年を越すのだなぁと思います。
 そんな私は32歳になりました。
 立派な大人です。でも脳内は高校生の頃のままだな。

 この前、高校時代の友達と会ったら、全然変わらなくてびっくりしたのを思い出した。
 あの頃から、精神年齢は変わっていないのだろう。

 こうして、年を重ねていくのだろう。
 それは、とても幸せなことなのだろう。

 私は、鬱病を背負っていても、幸せなのだろう。