1ヶ月ぶりの病院。

 薬は変わらなくて割と安定した感じ。
 仕事を探す云々はまぁあきらめずに続けてたら結構な掘り出し物を見つけてくることもあるらしいので、また気持ちが前向きになってきたら探そうかなと思います。
 やっぱり近場がいいな。自転車とかで行けていい感じのところがあったら。

 あと、病院に置いてある漫画本のセレクトがかなり乙女向きで、このセレクトは誰なんだろうー?とずっと気になっていたので、質問。
 先生自ら選んでいるんだそうです。
 受付には少ししかないけれど、デイケアのほうにもっとあるみたい。
 じゃあ、途中までしか読んでない金色のコルダとかあるのかなー?

 今は会長はメイド様!を読んでます。
 買いたくなるくらい面白い…ううー揺れる。