1ヶ月ぶりの病院でした。

 生理痛でぐったりだったんですが、薬も切れたし、明日は先生が違うので今日行かないとだめだったんです。
 金曜日の先生でも受けてくれるんだけど、ちょっと調子が悪いっていうと、その先生はすっげぇつよい薬を処方してくるので(トリプタノールとか)。

 やっぱり、意思の疎通が取れてる先生の時に行かないとだめだよねっ。

 自分の独断でアモキサンを飲んでないと言ったら、アモキサンカットになりました。
 すこしずつ減薬しますよー。

 なんかもうね、薬飲まなくても平気な気がしたりして、ジェイゾロフトも飲み忘れたりしています。
 だいぶ良くなってきたし、そろそろ就職してもいいかなぁとか、ほんわりと思っています。

 さぁさぁ、前に進むよー。

 そろそろハローワークに顔出してこようかなぁ

 そんな感じで元気です。