病院行ってきました。
 昨日、会社でマリファナやらないかと勧められたことを話してきました。
 マリファナって、幻覚幻聴出て、統合失調症みたいなかんじになっちゃうみたいですよー。怖すぎますよー(´Д`;)

 それを派遣元に話した甲斐があったのか、明日は別の職場を紹介されました。
 テレアポなんですが、企業相手だということで承諾。

 でも、テレアポは未体験なので少し緊張しています。
 楽しいといいなー。

 最近フルタイムで働けるようになってきたので、一回長期の仕事もやってみようかなぁ、1ヶ月限定とかそういうのがあったら。
 ちょっとずつスキルアップしつつ、次に繋げたいですな。

 病院では、順調に減薬中です。ジェイゾロフト、年末に100mgまで増えたんですが、81.25mgまできました。
 このまま順調に減らせることを切に願いますヨ。