私のPCは、もうそろそろ骨董品の部類に入ってくるのかなぁ…(遠い目。
 CPUはP4-2.4c。メモリはDDR400の512*2のデュアル。

 正直。色々色々限界が来ています。
 でも、もうちょっと頑張ってもらいたいのです。
 たとえ、起動に5分かかったとしても。

 電源落とさないと眠れないくらいファンがうるさかったとしても。

 というわけで、見た目だけでもきれいにしようと思って。
 スペック的に無理があるのは承知の上で。

 Seven Remix XPというソフトを入れました。
 これを入れると、デスクトップ周りの見た目がWin7ぽい、ちょっとかっちょいいかんじになるのです。

 ついでにFirefoxの見た目もGoogle chrome風にしてみたりして。
 なんだか、見た目だけで言うなら大分オサレな感じです。

 気分転換って大切よね。

100102-1.JPG