090912-1.jpg

 DQ9とか、テトリスをやってたら、気付けば朝になっていました。
 この2週間は鬱がそれはそれは酷かったので会社に行っていません。

 どーせ解雇だろうから、鬱病だよーんとカミングアウトしてこようと思うんだ。
 半年間、がんばったな私。
 やや、先走りぎみだが自分をほめて仕るぞよ。

 で、鬱がどんくらい酷いかというと。
 2週間分の薬が1週間で底をつくくらい。
 あと、何をしてても集中できないし、何をしてても今ここで生きてることがしんどい。みたいな。

 ハルでラリってるときがいちばん元気です。

 まぁ、そんな私なので、無気力にDQ9やってるわけで、てっとりばやいところで、まさゆき地図でメタキン倒してLv上げに忙しいわけです。
 ぼーっと作業にできるのでこれ最強。

 最近滞っていたんですが。ちょっとがんばった。
 以下DQ画像です。

090912-2.jpg

090912-3.jpg

090912-4.jpg