火曜日に行ってきました。
 最高気温が低いと知っていながら…どうしても少しはオシャレしていきたい!と思って。

 上着を着ないで出かけました。
 会社に行く前はまだ大丈夫だったんだっ。

 仕事が終わって、日比谷公園を歩いてたら…なんか寒いぞ?

 で、野音の前に着いたら、長蛇の列。
 会場時間くらいに着いたので、入場待ちなのかなー?と思っていたら。
 物販列でした。

 なんか、チケ持ってないけどグッズ買いに来てた方もいらっしゃったみたいで。
 私はパンフも買えませんでした。
 まぁ、仕方ないけどね…(ノ△・。)

 内容は、すっごく面白かった!!
 前から3列目だったし、神谷さん超近かったし!!
 っていうか、お客さんの拍手するところとか、そういうのを神谷さんが手で合図してくれたのが、慣れてるなーってかんじで尊敬でした。
 さすがベストパーソナリティは違うな!!(笑)

 帰りは、ヘビーリスナーの方とお話ができたり…いろんな話が聞けてとても楽しかったです。
 ただ…寒すぎて凍りそうでした。

 翌日からやや風邪気味です。
 …あ、でも今日は結構元気ですけど。