起きて、なんかちょっと変で。
 仕事以外のいろんなことをやらなきゃいけないと、自分の中で思い込んでいました。

 なので、仕事は休むつもりで病院に行ってアレルギーの薬もらってきて。
 役所いって払い忘れていた健康保険料を払い、保険センターに行って自立支援の更新手続きを行い…。
 駅前でゲームソフトを買い。

090219-1.jpg

 シャトル☆セブン(ほんとにこういう名称のバス)に乗って、葛西にいって仕事をして…。
 行ったら、「あれ?」って言われた。休む連絡をしてたので。
 結局1時間遅れで働いてきた。

 そんで、心療内科にいってぼーっと帰ってきました。
 薬はすこーしだけ減って、ゾロフトが3.5錠から3.25錠になりました。