お弁当の準備をして、さぁ、会社に行くぞ!と玄関を出てエントランスを出ようとしたら、足がすくんで出かけられなかった。
 どうしちゃったんだろう。

 突然、悪い方向に向かっているような気がしてならない。

 薬が増えても、決して良い方向には向かわない。
 だから。

 どうせ同じなら飲まないほうがいいな…。
 とか、思い始めたりしてる。

 センセイに相談して、減薬する方向で行こうかな。

 それで、もし…もしものことが起こったとしても。
 それは、なるべくしてなったんだと思うしかない。

 こんな、薬に生かされてるみたいな毎日はイヤだ。

 だけど。
 辛いから、薬に頼ってしまう自分も捨てられない。

 どうしたらいいのかわかんない。
 どうしたらいいんだろう。