木曜日。4週間ぶりの病院の日。
 …というか、別に予約とかないんだけど、もう薬が尽きます。

 しょーがないので、朝から区役所に行って。
 退職したことを証明する書類が無いので、役所の人に会社に確認の電話をしてもらい。
 保険証発行してもらいましたよ。

 で、その後に保健所に行って、自立支援のほうの手続きも済ませて。
 病院に行きました。

 全然寝ないままこれだけ動いたので、病院の待ち時間は爆睡するというなんともあっという間の待ち時間でした。
 そんで、その後整骨院に行きたかったので、午後の診療時間までの時間稼ぎに船橋ロフトでフラフラして、カレンダーを買いました。

081016-1.jpg

 いつも時期を逃して可愛らしいカレンダー(と手帳)を買い忘れてしまうので早めに買いましたよ。

 で、カフェ・ド・クリエで遅めのランチして、小岩に戻ってきてまた店をフラフラ。

 そして整骨院に行って帰ってきました。
 すこーし肩こりがよくなったよ。

 今までで最悪なくらい痛かったからほっと一安心。
 明日も行こう…。