081021-1.jpg

 OPI A43(FAIR DINKUM PINKUM)
 TiNS 012(happy milk)
 TiNS 015(the sakura pink)

 根元がクリアではないグラデーションをしてみました。
 やっぱりOPIのA43は最強にかわいい色です☆

 下地の色を先にピンクに塗ってしまうと先端が完全な白にならないので、こちらのサイトの塗り方を参考にしてみました。
 いろんな方法があるのだな…と感じた今日この頃。

 ちなみに塗って4日目です。
 昨日修正を入れてまだ明日かあさってまで頑張れるかなぁ。

 先にコフレのトップコートを塗ってから完全に乾いた後にセシェを塗ると縮みにくいことがわかりました。
 OPIだとあんまり意味が無かったんだけど、カラーポリッシュとの相性もあるのかな?