080805-2.JPG
 OPIトップコートの残量がわずかになり、糸をひくようになったので新しいのを注文するのと一緒に頼んでみた2品。

 アティナさんが良いとおっしゃっていたドリップドライとそれからオイルが切れたのでAVOPLEXを注文。
 ドライオイルは基本的には使わずに、グラデなんかのときに垂らそうかなと思ってます。
 AVOPLEXはロフトで試しに使ってみたんですが、瓜の匂いが不思議…。
 買ったものの他に、Blossomのキューティクルオイルがいい香りでかわいくて、しかも馴染みも好みの感じだったので、今度買おうかなぁー(●´ω`●)

 ここ何ヶ月かは病院通いの日に、ロフトで1時間くらいネイルグッズのところをフラフラとしてます。
 でも、カラーはあまり良い色に巡り合えずにケアグッズとストーン類ばかりが増えていく不思議。
 奇抜な色のマニキュアは結構持ってるけど、定番カラーのものがなかなか気に入ったものに巡り合えずにいます。
 そろそろ手持ちのテスティモも限界なのでいいのを見つけないとなぁ。
 肌なじみのいい淡いピンクとか派手すぎないラメで合うものがなかなか見つかりません。