病院の日、でした。
 しかし、気持ちが悪い。
 吐くまでではないけれどひたすら吐き気がする。

 食欲は…食べたくないけどおなかがすく。
 食べても食べなくても気持ち悪いのは同じ。

 こんな調子です。
 昨日もちょっとおかしかったんだけど午後には治った。
 今日はだめだなぁ。

 大田胃散飲んでもムコスタ飲んでもだめ。
 疲れて風邪ひいてるところに昨日と一昨日は日本酒飲んだし。
 …完全に胃がやられたかな。

 まぁ、大体ひと夏に一度はこういう状態になるので…1週間くらいで治るだろうと思うけど。
 明日もこの調子だったらガスター10とか買ってきて飲んでみるかね。

 で、病院は11時半くらいに到着するように出発。
 混み具合は今日はあまりなかったかな。
 1時間待ちくらいだったかなぁ。で、採血しておしまい。

 あぁ、採血とかしたから余計気持ち悪いのかね?