午後になってのんびり病院に行った。
 3時過ぎくらい。

 そしたら、4時くらいに診察受けてる人が居て、その人の知り合いらしきスーツの男性が3人ほどどやどやと待合室に入ってきた。
 患者の女性が採血に行ってる間、ビジネスよろしくこそこそ喋る男3人。

 明らかに場違いです。
 そして女性も一緒に全員で診察室に入っていって、ながーく先生とお話されてました。

 いくらなんでも3人ってなんなんだ?

 自分の診察は、この2週間のことを話して薬は前回減らしたままの量で持続してみることになった。
 ほんの少しでも、薬が減ると体調に結構くるもんなのだなぁ…。
 やってくれるぜSSRI。

 まぁ、そんなこんなで薬貰ったら5時過ぎて、ロフトでフラフラしてたら、電車乗るのが6時半になった。
 最寄り駅で降りて、お目当てのLAXのセット786円を買ってきた。
 これでシャンプー暫く困らないぞっと。

 家について7時。
 ほげーっとWikipedia更新してた(たまにやる)。
 まだルールが全然頭に入ってないので、記述間違ってUPった瞬間訂正されたり…(・・;)

 が…がんばる。