フリーアナウンサー川田亜子さん、自殺か 車に練炭と遺書

 びっくりしたニュースです。
 この方、あまりTVを見ない私も、時々見かけてる気がします。

 29歳…同い年ですか。
 ご自身のブログ『Ako’s Style』を見ても、ここ数日落ち込み気味の記事が続いていたみたいですが…。
 なんだか、知り合いでもなんでもなくても、こうして同じくらい年齢の人が亡くなられるのを見るとショックですね…。

 闘病生活を送っていたとか、そういうのじゃないというのがまた…別の意味で悲しいなぁと思ってしまいます。

 私も自傷したりはするけど、実際に命を絶とうとは思ったことないし…。
 彼女に一体何があったんだろう…。

 ご冥福をお祈りしたいです。