アイシア
 うちのさくらさんが凄く好きな缶詰。
 アイシアのPRO CLUB黒缶シリーズ。

 避妊手術をした直後に、もともとあんまり食べない子なのでなんとかして食わせないと!と思って買ってきたのがこれでした。
 どうもお口に合ったらしくて、カリカリだけだと気に入らないらしく催促されます。

 …でもね…1缶158円するんだよー(ノω<。
 毎日なんて食べさせてあげられない……。

 色々探してたら、ただの『黒缶』っていうやつもどうやら総合栄養食らしい…。
 これなら1缶100円以下で手に入る…。
 ただ、違いはマグロ味かカツオ味かというところだ。

 …まぁ、缶詰は全般スキみたいなので、今度からはこの安いほうの黒缶で我慢してもらおうと思う……。