病院の日でしたー。
 先週が祝日だったので3週間ぶりー。

 ちょっとだけ話して薬も同じままでおしまいー。
 待ち時間はずーっと読書してました。

 帰りがけはいつもお腹がすいてチョコクロが食べたくなるので、サンマルクカフェでランチしてきました。
 で、ロフト寄ってネイルグッズ買って帰ってきました。

 そんで、ドロップネイルとかは簡単に出来るのでやったことがあるんですが、そーいえば、フレンチネイルってやったことないなー…と思ってちゃれんじ。
 ガイドテープを使ったのにも関わらず……切ない仕上がりになってしまいました(ノω<。

 なので、スワロでデコって隠してやるー!!!
 とスワロぺたぺた…。

 ??
 …もう、何がなにやらわからないものになりましたとさ…トホホ。