病院いってきた。
 ちゃんと朝起きて午前中に行った!!

 薬だけだったのですぐに呼ばれる。
 悩み事もないので(笑)この2週間にあったこととか自立支援の更新のこととか話す。
 で、なんかいきなり採血しましょうって言われて血抜かれることに。

 朝食食べて行かなかったのですが、丁度良かったみたい。
 先生に「よく動けますね」って言われまひた。
 食べなくても薬だけ飲んでます…とは言いませんでした。

 薬も変わらずー。
 最近、睡眠薬飲んだり飲まなかったりなので、飲んだときの効き目が良くなってきたー。
 やっぱ耐性ついちゃうときついんだなぁ。
 睡眠薬休止日作らなきゃな。

 で、そのあといつもはJRで行ってるんだけど、京成線で帰って、帰りの最寄り駅の近くのカラオケ屋でうたスキ。
 ユーザーが増えてるみたいでどんどん敷居が高くなる…。
 大幅に順位を落としてしまいました。トホホ。

 でも、ETERNAL BLAZEで、久しぶりにベストスコア更新できたのでヨシとしよう…かな。

 あと、全国採点だけじゃなくて詳細採点みたいなのをやってみたんですが、グラフにすると満点(99.999点)まで到達してる部分もあるんだけど、どうしても苦手な音程があるらしく、そこで損してることがわかった。
 それから、音程とか正確さよりも、ビブラートとシャクリ使いまくりで点数を底上げしてるというか、ごまかしてることが判明しました。
 1曲中にビブラート32回って何なのよ…わたし。