鬱落下しまくった。

 働けないし。辞めたら保険と年金払っていけないし。

 なんかもうさ、決断が出来ない自分がいや。

 復職するのか辞めるのか
 生きるのか死ぬのか。

 復職できないなら道は『死』なんだろうなぁとぼんやり思った。
 だって、会社辞めたら払えないもん。なんにも。

 そしたら病院にも行けないしね。

 でも、死ぬ決断が出来ない。
 やっぱり怖いのかもしれない。

 そんなこと考えてるうちに、話すことが出来なくなってしまった。
 言葉が出てこない。口を開きたくない。

 しょーがないのでリスパダールのんだ。
 太るらしいからあんま飲みたくないんだけど。

 ……にっがっ。
 グレープフルーツジュースの苦味だけ抽出した感じでした。

 水で流しても消えなかったので、飴で消しました。

 さすが液体だけあって、効き目はやい。
 鎮静作用でグデグデになったので寝ます。