木曜日に行けなかったので、やーっと行ってきましたー(ノω<。

 待合室に座っていられる自信があまりなかったので薬だけ。
 パキが消える!…かと思いきや、0.5Tずつ処方になりました。
 40~10mgまでの減薬は順調なんですが、10mgから0にすると断薬症状が出る人が結構多いらしくて、そのために0.5T→0.25T→0…とするらしいです。

 よって、あと1ヶ月は細々と飲み続けるということです…。
 断薬って結構大変なんですねぇ…。

 ゾロフトは75mgから100mgになりました。
 これで打ち止めかな?
 日本での最大処方量って150mgでしたっけ?

 でも、ここまでのような気がします。わからないけど。

 あとは、傷病手当の手続きの診断書を書いてもらって、思い出したかのように「次回そろそろ採血しましょう」と言われました。
 そうなのです。治療を始めて1年になりますが、実は採血初めてです…。

 血中濃度とか見るのかな?かな。

・パキシル 5mg 0.5T
・ジェイゾロフト 50mg 2T
・ユーパン 0.5mg 2T

・マイスリー 10mg 1T
・ベンザリン 5mg 1T

・ツムラ24 加味逍遥散