29回目の病院。
 治療を始めてから1年経過しました。

 最初はメンビット(ソラナックスのゾロ)を1日2錠というカワイイ量から始まりましたが…。
 いつの間にやら…結構な種類の服用になってます。

 思い返してみると、アビリット(ドグマチールのゾロ)飲んでたときの奇跡の様な復活が不思議でなりません。
 でも、あれだけ効果があるってことは相当リスクも高いんだろうな。

 あの時は50mgを1錠だけだったけど、今だったら太るだけで効かない気がするな(笑)
 最近、こんな記事を読んで、思わずうなずいてしまいましたよ。

 あれから1年かー…。
 日記の内容を見ても、ずいぶん改善してるんじゃないかなー…と、自分では思うんだけどどうだろう?

 …と、過去を振り返りながらも病院。
 午前中はムリだったので午後に行きました。
 採血して、血圧はかって(108/74)←朝から何も食べてないのでこの血圧。普通135/96くらいあります…。

 お薬もらって帰ってきました。
 血液検査の結果はちょっと楽しみです。

・パキシル 2.5mg 0.25T
・ジェイゾロフト 50mg 2T
・ユーパン 0.5mg 2T

・マイスリー 10mg 1T
・ベンザリン 5mg 1T

 4分の1に割ったパキシル
 ↑この小さい粒が見えるでしょうか。
 パキシルとのお別れが近いようですよ。