ナナフェス、堪能してきました。
 奈々ちゃんと、スタッフほか出演所の方々は、2回公演計6時間、ほんとーにお疲れ様でしたという感じです。

 WEBサイト上でやってたリクエスト曲のBEST10を過去のライブの衣装とともに聴けたり、スマギャンやってくれたり、新曲&冬のツアー情報と盛りだくさんでした!

 冬のツアーは、大阪のカウントダウンはきっと行けないでしょう。
 …というか、過去に別の人のカウントダウンライブに行った時、深夜2時に終了して、そのあと電車の乗り継ぎは通常通りで着ないし(止まっている線もあったので)、幕張から北千住まで数時間かかった経験があるのです。

 土地に不慣れな大阪でそれはちょっと困ってしまう&体力ももうないでしょうから…。

 参加は、東京厚生年金会館と、埼玉スーパーアリーナの2ヵ所行けたらな…。
 厚生年金はチケ取るの大変そうですが、ハコ的には丁度いいサイズなので取れたら嬉しいなと…。

 もう年末に脳が逝ってるのでした。

 Tシャツを着て行って、行きは新橋駅で昼の会の帰りの集団とすれ違って、めっちゃ恥ずかしかったです。
 帰りも、グッズ販売されてた等身大ポスターの箱持った人数名とすれ違い、お互い気づくので、なんか気まずい……。

 女一人でしかもライブTで出歩くのは、わかる人が見たら結構きつかったのかなと…。
 まぁ、同士だ!!ってことでいいか。