風呂入ってたら突然の抑鬱感に見舞われた。
 今回は吐き気と胸の辺りのもやもや感。

 確実に自律神経失調症のそれだと思う。
 私はそういう病気だし、しょーがない。

 前は、誰かに知って欲しくて、近くにいる某人に話に行った事もあったけど、100%私の心の中が見えるわけじゃないし、そんな曖昧な辛いと言う事を言われても困るだけだろうと思って最近は言わない。

 リスカ願望も芽生えてくるけど我慢しないと。
 私の中で解決できることは、なるべく私の中でなんとかする。

 今日は、薬飲んですぐに寝よう。
 眠れなければ本を読んで、音楽を聴いて気を紛らせよう。

 辛い時、一人になることが、実は誰かといるよりも回復が早いのかもしれない。
 引っ越す時、いろんな人にあんまり良いこと言われなかったけど、お互いの部屋を分けてよかったなとこういうときには思う。

 一人で静かな気持ちになれる。落ち着ける。

 さて。
 気分が悪い時にやりがちなんですが。

 通販でサンダルを注文しました。

 私の持っているサンダルは、足首に支えのあるものばっかりで、ちょっとそこまで出掛けるとか、そういうのには不便なんです。

 整骨院に行く時とか、ゴミ出しに行く時とか、近所のスーパーに買い物に行く時とか。

 今までは歩くことを考慮して、足首に支えのあるサンダルを買っていたのですが、自転車なんかで歩く機会がないとか、病院ではくのが大変とか、そういうのを考えるとどうしても欲しくて買ってしまいました。

赤と迷ったんですが、ピンクの方が自分の持っている服と合いそうだったのでピンクにしました。

 早く届かないかな。
 また勝手に衝動買いをしてしまった…あはは。

 日常的に重宝するものなので、まぁいいのかな…。