平日3日も寝込んだ直後ですが、JAM Projectの追加公演に行ってきました。

 今回は、2階席は厳戒態勢でして、最前列は着席で。
 立ち上がると警備員が注意に来る有り様でした。

 わたしたちは4列目だったのでスタンディングで。

 はじまった直後、あーなんか盛り上がりが物足りないなと思ったんですが…。
 そりゃ、12000人の会場のコンサート行った直後だもんなぁと…納得。

 水木一郎さんが出てきたあたりで会場の雰囲気は一変して、物凄い盛り上がりでした。
 私は、初期のJAMはあんまり知らないのですが…。なんとなく、解ったような気がしました。

 あと、音がやたら反響するなぁと最初から思っていたんですが、反響じゃなく、会場の人がみんな熱唱してるからだと、後半になって気がつきました。

 なんか、カラオケボックスでみんなコール入れたり、全員で熱唱してるんだろうなーっていうのが垣間見えるライブで、楽しかったです。
 VICTORYの時、サイリウムがすっぽ抜けて飛んでくのが見えたんですが、落下地点はなんともなかったんでしょうかー。

 まぁ、これでライブはひと段落。
 あとは夏まで充電かなー。アニサマも今年もあればいいなと思うし、水樹奈々も夏にあるだろうからそれまでにファンクラブ入らないと!

JAM Project LIVE JAPAN CIRCUIT 2007 Break Out 東京追加公演

  1. Break Out
  2. 限界バトル
  3. 牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
  4. 嘆きのロザリオ
  5. The everlasting
  6. The Gate of the Hell
  7. 未来への咆哮
  8. Name~君の名は~
  9. 紅ノ牙
  10. Little Wing
  11. CRASH GEAR FIGHT!!
  12. Cry for the Earth
  13. NAME~君の名は~
  14. RISING FORCE
  15. Battle Communication!!
  16. Fight to the end~聖戦~
  17. STORM
  18. 鋼の救世主
  19. FREEDOM
  20. Olympia
  21. VICTORY
  22. GONG
  23. ~アンコール~

  24. SOULTAKER
  25. SKILL
  26. ~Wアンコール~

  27. SOULTAKER