今年初めての病院でした。

 前回の病院の日から、抗鬱薬のほうを2日おきに飲んでいるので、昨日やっと生理が来たこと。
 睡眠はあまりよくないことを伝えたけど、やはり働いてるせいもあるのか反応薄。
 まぁ、寝れるときは寝れるのでいいんだけど…。

 このまま減らせたら減らせる方向で行きたいですね。って話をして、アビリットはそんなわけで大量に残っているので、メンビットだけ通常通り処方してもらっておしまいになりました。

 もし仕事で辛くなったらアビリット毎日に戻そうと思っているので、足りなくなったら途中で病院に行かないといけないかな…。

 基本的にはムリをしないこと、あまり物事を考えないで過ごすことを心がけでいけば、何とかなりそうな気がします。
 そのためには、なるべく核心部分と関わらないように、のほほんと自分なりに頑張って行くしかないかなと思います。

 なるべく怒涛の渦に巻き込まれないように、巧く身をかわしながら、変に売られてもない喧嘩を買わないように(笑。

 とりあえず、今年は生活が色々変わってくるのでそっちが楽しみであり、そのおかげで元気で居られる気がします。
 結局は目標がないとダメなんだなと思った。そんな感じでした。