130119-1.jpg 歩きながら写真とったので思いっきりブレていますが…。
奈々さんのオーケストラライブに行って来ました。

16時半くらいにさいたま着。
お昼ごはんを食べてからぼんやり物販を眺めに行ったら、全然並んでなかったのでペンライトだけ買って来ました。

写真はその物販のところにあったパネルです。

会場ではA7ブロックの70番。前から6列目でした。
幕張のときもかなり良い席でしたが、今回も相当でした。
あんまり自覚はなかったのですが、奈々さんが中央ステージに移動した時に全然見えなくて、改めていい席だったんだなぁ…と実感しましたよ。

周囲はFC席だということで、座席ではみんなぼっちという状態。
オケだったこともあるかもしれないけど、激しくサイリウム振り回す人もいなかったし、すごくお行儀のいいライブで大満足です。
久々にエタブレがなくて、ちょっとびっくりでしたが、1曲を除いて他は全部が前回のオケではやらなかった曲だったとのこと。

久々に生歌でエネルギー補充できたので、来月まで頑張って生きますよ☆

 


NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ- 1月19日セットリスト

    1. 残光のガイア
    2. SCARLET KNIGHT
    3. ジュリエット
    4. リプレイマシン
    5. 理想論
    6. Lovely Fruit
    7. 星屑シンフォニー
    8. DISCOTHEQUE
    9. アヴァロンの王冠
    10. 午前0時のBaby Doll
    11. 二人のMEMORY
    12. ダーリンプラスティック
    13. TRANSMIGRATION
    14. BRAVE PHOENIX
    15. Pray
    16. 奇跡のメロディア
    17. 恋の抑止力
    18. BRIGHT STREAM

<アンコール>

    1. innocent starter
    2. Orchestal Fantasia

<ダブルアンコール>

  1. 約束