JAMProjectのライブツアーがはじまりました。
初日ですが、三郷市文化会館に行ってきました。

距離的にはさほど遠くないはずなのですが、乗り換えが多いし電車の本数もやや少なかったため結構時間がかかってしまいました。
行きは全部電車で行きましたが、帰りは途中からバスにしました。

今回のアルバム自体がちょっと異色な感じだったので、どんなライブになるのかなぁ…と思っていたのですが、やっぱりすごいことになったりしていました。
いやー。すごかった。

でも、ご本人たちがMCで話してもいましたが、やっぱりちょっとバタバタしてた感じもあったので、これからどんどん改善して行くのかなぁと考えるとちょっとニヤニヤしますね。
2月末以来のJAMライブ。楽しかったです。
どうやらこのツアー…4公演行くみたいなので、たのしみです。

ホールは1000人レベルの場所だったのですが、久々にこのサイズで逆にちょっと戸惑ったところもありました(笑)
面白かった!

つぎは来週の八王子です。


JAM Project LIVE TOUR 2013-2014 THUMB RISE AGAIN 三郷市文化会館
セットリスト

  1. Groundbreakers
  2. THUMB RISE AGAIN
  3. Fight on
  4. 鋼のレジスタンス
  5. Rage Against
  6. Lost my heart
  7. Live True
  8. 一触即発 ~Trigger of Crisis~
  9. Wings of the Legend
  10. 夢スケッチ
  11. MIKAZUKI ~天赦日~
  12. 未来への咆哮
  13. Amor ~とある男の物語~
  14. 侍パーリー
  15. 流星Lovers
  16. R.I.P~友よ静かに眠れ~
  17. Break Out
  18. VICTORY
  19. レスキューファイアー
  20. Viva My Life
  21. SKILL
  22. Long way to go