150818-1ラジレンまつり2015のため、国際フォーラムに行ってきました!
特撮といえば、ゴーゴーファイブくらいしかわからない私。あと、その後の時間にやってた燃えろロボコンがすごい好きでした。

そんな私ですが、古い特ソンは聞いたことがあるので知ってる。
あと、ラジレンジャーは初回から聞いてるからなんとかなるだろ!! と、単身会場へ乗り込みました。

公開録音3本と、後半はライブ。
あっという間の3時間でした。
アンコールもなにもなしなの!? って思って、時計を見たら22時ちょっと前。平日は開演が遅くなるので終了もこんな感じになるのですね。
最近のライブとか、スタートが早い分20時半くらいには終わっちゃって、寂しいなと思うことも多いので、このくらいの時間になるとなんだか満足感が増します。

とにかく、鈴村さんと神谷さんが楽しそうで、見てて嬉しくなるイベントでした。
マシンマンを見た時の神谷さん、ピョンピョンしてたでー!!

ライブパートで鈴村さんと神谷さんのカットソーがボーダー柄だったのは、小西さんがゲストに決まった時にスタッフさんたちがTwitterで話されてた『囚人服』の名残だろうか……と、邪推してしまった私でした。

さぁ、次のイベントは少し日があいて、月末のアニサマ3Daysですよ!
実はまだ体調が治っていなくて、胃の上の方を押すと激痛が走るので…月末までになんとか全快させておきたい所存です。