150828-1午後になってから、さいたま新都心へ向かいました。
グッスマブース付近に着ぐるみうーさー様がいたので写真をパチリ。

結構開演ギリギリに到着したので、身辺の準備をしてたらすぐに始まりました。

始まりそうって時に客席は真っ赤になりました。
あれー? 日にちごとにテーマカラーが決まってたような? と思って公式サイトで確認してたらやっぱり緑じゃん!!
ということで、緑を点灯して準備。

オープニングで、緑を誘導するような映像が流れて、客席全体がなんとなく色が変化。
でも、結構赤が残ってたかな。 二日目は青みたいなので、初日よりは統一されるんだろう。

内容は、とにかく意外なコラボを詰め込んだ感じ。
楽しかったんだけど、結構若い出演者ばかりになって、バリエーションが少ないのかなと思ってしまった。なんか、2日出る人とかが増えて、全体の出演者(というかグループ?)、減ってませんかね?
鈴木このみさんの声量と歌唱力が本当にすっごかったです。
ピアノだけで歌っても、ギターが×2になっても負けない声量とかパワーとか。
本当に上手な方なんだなぁと圧倒されました。

あとは、メロキュアです。
岡崎さんの場所にスタンドマイクがあって、そこに居るみたいな空気感がすごかった。
meg rockさんの曲や歌や声も大好きなので、ほんとうに幸せでした。あとでCD買おうかな。