DSC_0361

angelaライブで河口湖ステラシアターに行ってきました。
朝10時に高尾集合で車で連れてってもらいました。

予約してた宿に行ったら、コンサートですか?と聞かれました。
昨晩はスタッフさんがお泊りになってましたよとのこと。

とりあえず物販に行ったら思ったよりも大行列。
でも、私達も6人で行っていたのでおしゃべりしながら並んでいたらあっという間でしたよ。

物販ではTシャツとタオル。
あとバザールで2009年のライブパーカーを買いました。
なんかね、7年ものなだけあって倉庫の匂いがほんわり香りました(笑)
過去のライブグッズをかなり安く買えて嬉しかったです。

お昼を食べてホテルチェックインして、着替えて会場へ。
宿からライブ会場に向かうこの感じはいいですね。
こんど2Day行くライブの時とかやってみたいな。

会場について入場。入ってみたらすり鉢状で段差が大きかった。、真正面に富士山が見える席もあったみたいです。
私たちは上手の3列目でした。めっちゃ近かった!!

今回は今まででいちばんぢぇらっこが声だしてた感じがした。
みんながすごい掛け声したり全力で歌っているのが聞こえてきて、私もちゃんとしよう! と思って一生懸命しましたよ。

明るかったのが、少しずつ日が暮れて夜になって、舞台の後ろの壁が閉められました。
ここからペンライトアリでスタート。

あというまに終わってアンコール。
さっき閉めた扉が開いたら外にはファフナーの灯籠流しのシーンを思い出すようなキャンドルライトで照らされていました。

そんな中での『愛すること』やっぱり!!
カノンのあのシーンを思い出しながら聞いてたら、アニメと同じように花火打ち上げ。
冬のライブの時は平気だったんだけど、今回はダメでした。
花火とキャンドルの灯りを見てたら涙が止まらなくなってしまい…困ってしまいました。

その直後、騎士行進曲のテンションにならなくて、半ばやけくそからのスタートでした。
でも、すごくすごく楽しい全29曲。4時間でした。

素敵でした。

angelaデビュー13周年記念☆ 拡大版「全部が主題歌ライヴ!!」セットリスト

  1. Shangri-La
  2. 蒼い春
  3. Spiral
  4. 僕じゃない
  5. ホライズン
  6. 蒼穹
  7. 未来とゆう名の答え
  8. gravitation
  9. How many?
  10. merry-go-round
  11. Beautiful fighter
  12. 綺麗な夜空
  13. Proof
  14. 笑顔でバイバイ
  15. Different colors
  16. ANGEL
  17. バイバイオーライ
  18. シドニア
  19. 暗夜航路
  20. オルタナティヴ
  21. 人生遊戯
  22. DEAD OR ALIVE
  23. イグジスト
    アンコール
  24. KIZUNA
  25. 愛すること
  26. 騎士行進曲
    W アンコール
  27. KINGS
  28. 明日へのbrilliant road