PCのHDDの整理など。

 デジタルラジオで毎週録画していた時のワンセグのデータが35Gありました。
 ちょいテレを使っていたのですが、今はもうちょいテレが無いので、改めて見ることが出来ないし、うまくインポートが出来なかったのでどっちみち見ることが出来ないのですが…。 
 DGSとか色々あるので勿体無くて消せません。

 どうしようかなぁと思ってとりあえずDドライブの移動。

 で、Dドライブのほうはといえば、6月までXPを使っててそのOSが中途半端に入っている状態になっていて、邪魔なフォルダがいっぱいあってしかも普通に消そうとすると『管理者権限じゃないから消せないんですけど…』と怒られる。
 そんなわけで、タイトルにある通り、『Unlocker』を使ってグイグイ削除しました。
 40Gくらいは削除したので、これでフォルダ構成もスッキリ。
 容量も全体で1T弱くらいはあるのでもう少し頑張ってもらえそう。
 無くなったらHDD増設するんだもんね☆