160911-1

およそ1年ぶりのJAM Projectライブに行ってきました。
今回は撮影OKだったので、ぱちり。
でも、レンズ越しなのが性に合わないので、これ1枚しか撮ってない。

アニサマから今週まで毎週ライブ三昧で幸せ!!
とはいえ、毎週毎週つぎのライブの予習でとにかく色々追いつかなくて、今回はツアーのセットリストを事前に調べておきました。
で。

おそらく毎回変わっているであろうところが、今回『RISING FORCE』でね。
この曲、初めて聞いたのが発売前の新宿の厚生年金会館でのライブだったと思うんだけど、その時からすごく気に入って、すごく好きなのです。
でも、あまりライブでやってくれる感じじゃないのですね。
なので、今回急に始まってびっくりしたー!で、うれしかったー!!

会場は相模大野。
遠かったけど行けてよかったー。

帰りは下北沢で途中下車してマジックスパイスでスープカレー食べて帰ってきましたよ。

これでライブ三昧の週末は一段落。
次は10月末のangela日比谷野音です。


JAM Project LIVE TOUR 2016 ~AREA Z~
相模女子大学グリーンホール セットリスト

  1. AREA Z~ Song for J-Riders~
  2. 刃~the divine blade~
  3. J-RIOT
  4. MAXON
  5. NOAH
  6. RISING FORCE
  7. ZERO-BLACK BLOOD-
  8. 月華
  9. Survive
  10. WE ARE ONE
  11. Magical Mystery Spice~マジスパのテーマ~
  12. NAWABARI~背徳のシナリオ~
  13. 紅蓮ノ月~隠されし闇物語~
  14. Battle Communication!!
  15. Fragile
  16. ギアナ高地
  17. Treasure in the sky
  18. Shining Storm ~烈火の如く~
  19. Growing up
  20. 鋼のレジスタンス
  21. THE HERO !! ~怒れる拳に火をつけろ~
  22. レスキューファイアー
    ~アンコール~
  23. GOING
  24. VICTORY
  25. GONG
  26. SKILL