120707-1.jpg

 夏ツアー3本目ですが、早速参加してきましたよー。
 前橋公演ということで、帰省も兼ねて行って来ました。

 関東ではありますが、メイン公演以外に行くのは初めてかもしれません。
 すごかった~!!
 なんか休憩ないなぁと思っていましたが、なんかあっという間だった。

 座席はアリーナの後ろのほうでしたが、座席の前後スペースも広くて動きやすくてよかったなぁ。

 最後、近くの席の人が拾った銀テープ分けてくれたり、最後の三本締めがなんだかいつもより揃っていたり。東京の公演にはない雰囲気もありました。

 そして、群馬のゆるキャラ『ころとん』がすごい可愛かったわ!!
 次は最終公演の千葉です。
 新曲のコールが最終日までにどのくらい揃ってくるのか想像してワクワクしてますよ。

 あぁ楽しかった。

     + + +

NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 SESSION3 群馬 セットリスト

  1. POP MASTER
  2. 時空サファイア
  3. Love Brick
  4. PERFECT SMILE
  5. 76th Star
  6. METRO BAROQUE
  7. ミュステリオン
  8. ROMANCERS’ NEO
  9. ETERNAL BLAZE
  10. SECRET AMBITION
  11. SCOOP SCOPE
  12. PARTY! PARTY!
  13. 絶刀・天羽々斬
  14. Brand New Tops
  15. Synchrogazer
  16. NEXT ARCADIA
  17. BRIGHT STREAM
  18. Justice to Believe
  19. Don’t be long
  20. 宝物
  21.   アンコール

  22. FEARLESS HERO
  23. ONE
  24. POWER GATE
  25. 7月7日