8月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:2899ページ
ナイス数:36ナイス

蜜は夜よりかぎりなく (角川ルビー文庫)蜜は夜よりかぎりなく (角川ルビー文庫)
読了日:08月18日 著者:崎谷 はるひ
あなたは怠惰で優雅 (幻冬舎ルチル文庫)あなたは怠惰で優雅 (幻冬舎ルチル文庫)
最初の2編はWEBで読んだことがありました。改めて読み返してみて碧の印象がだいぶ違うなぁと感じました。もっと酷い人の印象が強かったのですが、結構違ったなぁと。ストーリーは、慈英と臣が出てくるエピソードがやっぱ面白かったな。あのふたりが好きだという事以外にもやはり事件が起こるっていうのがわかりやすく楽しめたのと、他の視点だと臣さんはこう見えるんだなぁとしみじみ…。
読了日:08月14日 著者:崎谷 はるひ
垂直線上のストイシズム (角川ルビー文庫)垂直線上のストイシズム (角川ルビー文庫)
シリーズ読んできてこれが一番好きかも。
読了日:08月14日 著者:崎谷 はるひ
平行線上のモラトリアム (角川ルビー文庫)平行線上のモラトリアム (角川ルビー文庫)
読了日:08月13日 著者:崎谷 はるひ
恋は上手にあどけなく (角川ルビー文庫)恋は上手にあどけなく (角川ルビー文庫)
読了日:08月13日 著者:崎谷 はるひ
夢はきれいにしどけなく (角川ルビー文庫)夢はきれいにしどけなく (角川ルビー文庫)
読了日:08月12日 著者:崎谷 はるひ
キスは大事にさりげなく (角川ルビー文庫)キスは大事にさりげなく (角川ルビー文庫)
おぼこいよおお。
読了日:08月11日 著者:崎谷 はるひ
秋期限定栗きんとん事件 下 (創元推理文庫 M よ 1-6)秋期限定栗きんとん事件 下 (創元推理文庫 M よ 1-6)
シリーズ通して読了。やはり、話の終わりに向けてこれまでの出来事が収束していく感じが快感。面白くて前後編いっきに読んでしまいました。そして甘いモノが食べたくなる。危険
読了日:08月06日 著者:米澤 穂信
秋期限定栗きんとん事件〈上〉 (創元推理文庫)秋期限定栗きんとん事件〈上〉 (創元推理文庫)
小山内さんと小鳩くんは、互恵関係を解消して、別々の方向へ。だけど、どうやら事件は同じ方向に向かっている様子。小鳩くん、少し大人になったなぁという印象。そして、堂島がめちゃめちゃいい感じになってる!!
読了日:08月04日 著者:米澤 穂信
夏期限定トロピカルパフェ事件 (創元推理文庫)夏期限定トロピカルパフェ事件 (創元推理文庫)
ごっこ遊びに興じている子供が、自分たちの世界に浸っているだけのような感覚。やはり、高校生よりはとても幼い印象を受ける。…シャルロット食べたいなぁ
読了日:08月03日 著者:米澤 穂信

2012年8月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター