すっかり寝正月です。
 客人が来てましたが、私はひたすらに眠り続けてました。

 なんかよくわかんないけど1月1日は24時間殆どおきませんでした。
 3日まではそんな調子で、本を読みながら寝落ちを繰り返してました。

 今日は相方の会社の方のお宅でまったり新年会におじゃましてきました。イタチがいっぱいいて可愛かったー(*´∇`*)

 私はお正月が子供の頃から苦手で、年明けと共に鬱の具合が底辺近くまで落ち込み、3月くらいまで時間をかけて緩やかに上昇します。
 昨年は流産したりとか色々あったけど、今年はやっと厄年も開けたというわけで、少し前向きに色々やっていけたらいいなぁと思っている次第です。

 流産の件といえば、予定日が1/30頃だったこともあり、順調だったらもう出産準備とかだったのかなぁー…とかぼんやり思ったりしています。
 それも今になってちょっと落ち込んでるけど、そろそろちゃんと出産してみたいなと思ったりもしています。

 少しずつでも前に進もう。