相方が体調を崩すと、数日遅れで必ず自分も体調が悪くなる気がするよ。
 相方がライブ2日目の時くらいから体調がと言ってたのですが、私は昨日から変になりました。
 最初は喉が変で、口蓋の奥のほうが腫れてブヨブヨした感じになっていたのですが、今朝起きたら熱が上がっていました。
 関節も痛いよー(ノ△・。)

 喉は悪化して、左の鼻と喉の間に異物感があり…。
 鼻をかんでたら、1回でティッシュが使えなくなるくらい大量の血の塊?みたいなのが出た。
 出したらスッキリだけど、痛いのは変わらない…。

 ライブで喉を酷使したから喉に菌が入ったのかなぁ。

 今日は、部屋がものすごく乾燥してて、加湿器を四六時中つけてても50%以上にならない。
 強風にしてやっと60%まで上がったんだけど、音がうるさいんだよなぁ。

 今は、お風呂を沸かしたこともあり、60%以上キープしていますが。。。
 マスク必須な感じです。